ほんの少し前のことだけど、白くまトラフィックで「異常なサーフ利用を検知したため強制ログアウト処理を実行しました。」とか出た。

しばらくノーガードでやっていたけど、最近サーフ妨害になるサイトがちょくちょく出ていたからそれをブロックしてやったのが原因?

まぁ、余計なことはしないでサーフ妨害があったら違反通報すれば良いだけなんだろうけどね。すぐに運営が対処してくれるとは限らないが・・・。


ログアウトというとトラフィックギアなんかもボーナスポイントがなかなかでないと思ったらログアウトしていたってことが結構あるな。


トラチェンネタで記事を書くとま~た前のブログのように目障りの人たちがやってくるかな?
ブログを作ってすぐのときに某所にいきなり晒されていたし来ないわけないだろうけど。